2021/01/01

[オカリナ] ジブリ"千と千尋の神隠し"から"いつも何度でも"をオカリナとアコギで演奏してみました!


関東在住のオカリナプレイヤー中原蘭さんとInstagramを通して知り合うことができました!
本当にSNS時代は同じ思いで生きてる人々と出会える素晴らしい社会ですね〜!
縁あってオカリナクリニックをアコースフィアカフェにて行うというプロジェクトとこちらのセッション動画を作る機会に恵まれ本当に嬉しく思います!
アコースフィア奥沢がこのイベントを企画したのですが多忙でギター伴奏アレンジを作る暇がなく、弟子のギタリスト麻生洋平くんに急遽伴奏をお願いいたしました!
その時の模様が下に添付してあるYouTube動画になります!
オカリナのもつ繊細な音色とアコギがとてもマッチして素敵なセッション動画になりました!今後もたくさんのミュージシャンの方とInstagramを通じて出会って、共に楽しく音楽コンテンツを制作できたらなあと考えています!
音楽仲間はいつでも募集してますのでinfo@acouspherte.netまでメールでご連絡いただくか、Instagram内で「acousphere」を検索してそこからダイレクトメッセージでご連絡いただければと思います!
それでは動画の方ご覧ください!