2024/04/03

[ボーカルレッスン] レベッカ/フレンズのギター伴奏カラオケ動画を作りました!

Acousphere奥沢です!
旅行に出るときは必ず小さなトラベルギターを持って出かけるんですが、僕が使っているのはこちらUGというモデルです。
ギターの上達に一番大事なのは何と言ってもとにかく「弾く」ということに尽きると思います!
なので時間を見つけてはすぐにアクセスできるミニギターは本当に大切。
車の助手席なんかで練習することもできますし本当にオススメです!
今回の動画ではその小さなウクレレギターを使ってのカラオケレッスンをやって見ました!
動画の中に歌詞が出ますので、ウクレレギターの音色に合わせて是非うたってみてほしいと思います!
そして小さなトラベルギターにもみなさんが興味を持っていただければ嬉しいです!




アコースフィア奥沢です!
ただいま東京荻窪のアコースフィアカフェのスペースを利用してギターレッスンを開講しています!
ギターを初めたばかりの方、これから始めようか迷ってる方、独学で弾けているけど伸び悩んでる方などのための初級クラスから、ライブパフォーマンスのレベルを上げたい、レコーディング作品を作ってプロデビューしたいという本格派な方のクラスまで幅広くサポートしています。
ウクレレのクラス、ボイストレーニングのクラス、グループレッスンや発表会などたくさんのイベントを用意しています!
たくさんの人に参加してギターを弾く楽しさをお伝えしたいと思いますのでお気軽にinfo@acousphere.netまでメールにてお問い合わせください!
レッスン詳細についてご連絡させていただきます!
皆様のご参加をお待ちしております!