2024/04/11

[癒しのBGM動画] 沖縄の浜辺の茶屋とアコースフィアBGM!

Acousphere奥沢です!
ここ数年旅行といえば沖縄本島ということで完全にハマっているのですが、毎回必ず街歩き動画のようなものを撮影してアコースフィアの音楽をBGMにした動画を作るのが趣味になっています。
こちらは沖縄南部の有名スポット「浜辺の茶屋」の前の海を散策した時のものです!
本当に素晴らしい形式と美味しい食事が食べられるこの世の楽園のようなカフェ!
沖縄に行かれる方はぜひ立ち寄ってみてほしいと思います!
2019年にはアコースフィアレコード所属アーティストみんなを引き連れて遊びにいってきましたが、みんなその美しさに驚きとても癒されていました!
また来年も弟子を連れていろんな場所を見せて見聞を広めてもらいたいなあと思っています!

下の動画は初めて浜辺の茶屋に訪れた時、干潮の干潟を歩いて撮影した時のものです。
これ以降3回立ち寄ってるのですが干潮の時はこの時だけでしたね〜。
おかげで遠景からの浜辺の茶屋も撮影できてとっても綺麗でした!
いつかはこんな場所に自分もカフェを経営したいものですが、今は東京で自分の音楽の仕事をもっと頑張って社会貢献しないと!
ではごらんください!



いかがですか?
浜辺の茶屋さんはこの場所以外にも近所にもう一店舗姉妹店があるはずなので、次回はそちらにもチャレンジしてみようかと思います!
アコースフィアカフェに出入りするメンバーみんなをどんどん誘って楽しいことをしてゆこうと思いますので、音楽以外の目的での仲間も増やしてゆきますのでぜひアコカフェにご来店の上で声をかけてくださいね!
来年は写真とオープンカーでのツーリングクラブも結成してまずは東京近郊でのアクティビティからスタートさせる予定です!

アコースフィア奥沢です!
ただいま東京荻窪のアコースフィアカフェのスペースを利用してギターレッスンを開講しています!
ギターを初めたばかりの方、これから始めようか迷ってる方、独学で弾けているけど伸び悩んでる方などのための初級クラスから、ライブパフォーマンスのレベルを上げたい、レコーディング作品を作ってプロデビューしたいという本格派な方のクラスまで幅広くサポートしています。
ウクレレのクラス、ボイストレーニングのクラス、グループレッスンや発表会などたくさんのイベントを用意しています!
たくさんの人に参加してギターを弾く楽しさをお伝えしたいと思いますのでお気軽にinfo@acousphere.netまでメールにてお問い合わせください!
レッスン詳細についてご連絡させていただきます!
皆様のご参加をお待ちしております!

<アコースフィアレコード制作の音源好評発売中です!以下のリンクから試聴できますのでぜひ!>